沖縄旅行の写真

美浜アメリカンビレッジ周辺ドライブ

沖縄旅行を計画中 沖縄は戦後、長年にわたってアメリカ軍の支配下にありました。その影響から多くのアメリカ文化が根付き、さまざまな場所で楽しむことができます。そんなアメリカ文化を楽しめるスポットの代表といえば、美浜アメリカンビレッジです。

かつて米軍基地であった広大に敷地に建設された巨大な総合施設で、アメリカンなエンターテイメントやショッピング、そしてグルメまで楽しむことができます。そんな美浜アメリカンビレッジ周辺にも多くの観光スポットがありますので、周辺ドライブ観光を楽しみましょう。

ゴザゲート通りへ

 もっとアメリカンな雰囲気を楽しみたいのであれば、続けてゴザゲート通りへ行ってみましょう。ここはかつて米軍基地の御前町として栄えたエリアですので、本物のアメリカのストリートを楽しむことができます。

ゴザの最大の魅力といえば、多くのライブハウスで楽しむことのできるアメリカ音楽でしょう。人気バンド、オレンジレンジもこのゴザゲートを拠点として活動していたことで知られています。

美浜アメリカンビレッジからゴザゲート通りへは、県道23号を走るルートで約7キロ、15分程度です。

北谷公園サンセットビーチへ

 美浜アメリカンビレッジはデートスポットとしてもとても高い人気を集めています。アメリカンな雰囲気を楽しむことができたら、北谷公園サンセットビーチで美しい夕日を眺めてみましょう。きっと二人の雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。

周辺には宿泊施設も多いので、その雰囲気のまま部屋の中で二人っきりになれば、セックスもいつもよりも燃え上がること間違いなしです。海に沈む美しい夕日に負けないような情熱的なセックスに備えて、男性機能のケアもしっかりと。不安がある場合は治療薬などをしっかりと用意しましょう。もうじきジェネリック医薬品も登場しますので安価に入手うすることができるようになるでしょう。

美浜アメリカンビレッジは、沖縄の魅力の一つであるアメリカ文化を存分に満喫することのできるスポットです。沖縄の伝統文化を楽しむのも良いですが、日本国内でありながら異国の雰囲気を味わえる、このようなスポットも楽しんでみましょう。